がにゅオフ続き

対ユウキさん

ビデオナンバー
72-38980-67528

ブルンゲルカポエラー
ユキノオードータクン
モロバレルシャンデラ

見せあいの時点で大分きつかった
相手としてはグロスを早めに処理して吹雪連打出来るようにしたいだろうと思ったので初手はシャンデラ+モロバレルorカポエラーと予想
後ろはユキノオーと先発バレルであればカポエラー、先発カポエラーであればドータクンだと考えてた
思念が入っているためモロバレルカポエラーのどちらがきても殴れるメタグロスとトリル役3体全てに強い水ロトムが初手で決まり
後ろは全体的にバンギラスへの打点が低めだったのでバンギラスとバレル、カポ、ドータクンを殴れるキッス

初手で思念が外れたのも勿論痛かったけど1番のポイントは両守るしたターンかな
思考停止両守るする前にしっかり考えないといけないところだった


ということで準優勝でした

1番好きなダブルで良い結果が出せたので凄く嬉しいです