がにゅオフ簡易レポ

携帯から簡単に

6人グループと7人グループが合わせて8つで私はリュージさん、ほちにゃん、takaさん、れてぃあさん、ビエラさんと一緒の悪グループでした

予選リーグ

・対リュージさん
重めのロトムに上手く麻痺を入れられたのとブルンゲルが思念で1回、エアスラで2回怯んでくれたので勝ち

・対ほちにゃん
ナットレイとクレセの持ち物を読み外したのに加えてグロスに威張るがしっかり入った上コメットで積めたのにウルガからの熱風のダメを勘違いして無駄死にさせてナットレイとクレセが倒し切れずに負け

・対takaさん
ズキンに威張るを入れられるもグロスで上手いこと処理出来たので最終的にクレセ同士のタイマンから電磁波威張るで勝ち

・対れてぃあさん
ココドラ見た瞬間威張るで自虐しなかったら諦めようと思ったけど自虐してくれたので零度当たらなければ勝ちまで持っていって避け続けて勝ち

・対ビエラさん
5体ミラーで同速ゲーの臭いがぷんぷんしたけど初手でヤンマにボルチェン、ガブに冷凍がそのまま当たってそのアドを保ち続けて勝ち

予選は4勝1敗でれてぃあさんと並ぶも直接対決の結果で1位抜け

決勝トーナメント

対サティさん
トリル中腹太鼓したカビゴンにコメット撃ったらA上がって上次のターンのバレットが急所に当たるとかいう運で出落ちさせて勝ち

対mifuさん
1番引きたくなかったトドンを引くもエアスラで2回怯ませて思念とドラクロの集中で処理できて勝ち

対アンニュイさん
後ろのガブがランターンに圧力をかけている内にロトムウルガに麻痺を撒けたのが大きかった
トリックで麻痺したラティアスからハバンを奪ってガブで処理して勝ち

対ユウキさん

書ききれなかったので別の記事