ライバルズの新弾

スマホでせこせこ書いた

ホミロン軍曹 4 2/3/2許さないマン
オルゴ・デミーラ 4 リソースお化け
妖魔軍王ブギー 2 ハーデスの親戚
エステラ 4 後半引いても嬉しいりゅうきへい
屍騎軍王ゾルデ 5 スタッツがおかしい。
ブラックドラゴン 3 大きめの本体が付いて来るザキ
どくどくゾンビ 4 標準スタッツに付いてるテキストじゃない
もりもりスライム 2 後攻なら3体くらい出して欲しかった。
コドラ 3 先攻でもぎりぎり許せる範囲
カーディナルナイト 2 バッジ強そうだけど噛み合い
ハッスルじじい 2 サンディが大きくなる
シャーマン 2 テリー大嫌いクラブ
どくろ大臣 2 ピサロ専用でよかった
マーマンダイン 2 顔詰めるドラゴンデッキ少なそう
はなカワセミ 3 回復結構嬉しい
まものつかい 4 バッジの枚数増えるのは流石に強い
ブラッドレディ 5 メラゴーストが使われている世の中に生まれて来ていいポケモンじゃない
ぶっちズッキーニャ 2 ククールの床に置きたい
マザーウッド 1 本体が重すぎ
スライムファング 1 ゴミ
ドロル 2 どくどくゾンビの強化先
ヘルシーサー 3 地形に置くと5/5/6
ミノーン 1 無理
マヒャドフライ 1 トルネコだけ嫌かもしれない
エビルマスター 4 少し大きくなったわらいぶくろ
パペットマン 2 頭と尻が逆なら
ベビーゴイル 1 スペルにハズレが多い。
スライムダーク 2 かげのきし見習って
ジャックポッター 1 アグロに入らないから弱い
レジェンドウルフ 1 試合決められなさそう

黒騎士レオコーン 4 ゾンビテリーの押し込み要員
剣の錬成 3 きせき育成ゲー
ヘルオーディン 3 におうだちがだいぶ偉い
ことだまつかい 5 すごい
じごくのサーベル 2 雷鳴剣で良い
ガスト 2 頭上がったら凄かった
ゾンビマスター 3 どくどくゾンビ拾いたい
剣豪の闘志 2 3マナ4点火力くらい
背水の構え 1 アレクストラーザだったら強かった
大怨霊マァモン 2 何されても死ぬ

ダークキング 2 これのためにスライムを入れたくない
魔力の奔流 2 ベロニカはすごい
まどうスライム 3 グランスライムガチャ
闇の司祭 4 ゼシカとミネア許さないマン
スライムの心 3 確定除去
ダンゴスライム 3 スライムの頭数確保できる
てつのさそり 2 頭上げてくれ
ルカナン 2 魔法陣で遊べるかも
まほうの小瓶 4 全除去引けば使われても関係ない
スライム呼び 2 元のコストがあと1低ければ

グランスライム 4 ロード能力は強そう
せいけん爆撃 3 正拳突きで大体足りる
必中拳 2 3マナ4点シリーズ
ドンガラドン 4 ベスキングを置いていけ
スライムフィーバー 3 グランスライムガチャその2
キラーエイプ 4 スライムベスの頭3が凄そう
エンゼルスライム 2 2枚ドローは出来なさそう
いしのつめ 1 ゴミ
スライムホイッスル 2 引いてきた先が弱そう
はねスライム 2 バッジ持ちのスライムがいない

グレイナル 5 ナーフしろ
精霊の矢 4 0マナ3点は流石に強そう
竜のうろこ 2 使い勝手の悪いキャントリ
たつのこナイト 3 複数枚下げられれば
リンリン 3 2マナ出るだけでもだいぶ強い
ドラゴンバゲージ 4 グレイナルと悪さをする
ダックスビル 3 本体にドラゴン付いてないこと以外強い
しっぷうのレイピア 3 コントロールで嬉しい手札が減らない系カード
スクルト 1 ゴミ
冷たい笑み 2 床ククールで遊ぼう

ダイヤモンドスライム 4 流石に倒せなさそうだし一杯引いてくる
メタルのソロバン 3 弱そうなメイジのヒロパ
てっこうまじん 3 最低限のスタッツ
デュランダル 4 ややこしいけど強そうなバッジ
いたみわけの杖 4 このゲームのAOEは強い
スペクタルショー 1 重すぎ
からくりエッグ 4 メタルの頭上がったら流石に強い
かくせいの巻物 1 超ちからのたねは強い
メタルブラザーズ 2 4ターン目に出してる場合ではない

しんりゅう 5 流石にめちゃくちゃしそう
バルンバ 3 自分にもドラゴンついてるのがえらい
だいまどう 3 しんりゅうのお友達
キースドラゴン 4 CIP3点はやめろ
竜の逆鱗 5 運ゲされてキレる未来しか見えない
ソルジャーブル 4 頭が上がるバッジは強い
いっかく竜 3 スタッツが偉い
竜の胎動 3 しんりゅうガチャだけどドラゴンは当たり多そう
魂の写し身 4 おもちゃが出来ることを期待して
力のタロット 4 ガチンコジャッジの新カード

暗黒皇帝ガナサダイ 3 9マナあったら変身したい
亡者の執念 2 生き物並ばなさそう
アスラ王 4 アスラ王でアスラ王持ってくるのがオシャレ
バラモスブロス 3 アスラ王と仲良し
死者の魂 3 おまけが凄い
デビルウィザード 4 頭が上がるバッジ
悪鬼丸 4 本体もヒロパもゾンビ付いてて偉い
死への誘い 4 軽さの割に結構範囲の広い除去
冥府の門 3 分割とはいえ2/2/4
猛毒の霧 2 アグロは捌けそう