モロバレルテラキオン

モロバレル@バコウのみ
ギガドレイン、いかりのこな、キノコのほうし、まもる

221-81-114-105-119-32
H252B108D148


トルネロスのジュエルアクロバット+テラキオンの岩雪崩耐え
ボルトロスのめざ飛を確定で2発耐え
ランクルスの珠サイコショックを確定耐え


テラキオンこだわりスカーフ
インファイトいわなだれストーンエッジ、じしん

167-181-110-82-110-176
H4A252S252


ランクルス@オボンの実
サイコキネシスきあいだま、シャドボ、トリル

217-70-95-183-116-31
H252C172D84


サイコキネシステラキオン確定1発
臆病珠サザンの悪の波動耐え


サザンドラ@ドラゴンジュエル
りゅうせいぐんあくのはどうかえんほうしゃ、まもる

199-99-110-194-110-118
H252C252D4


物理がH4振りサザンを確定で倒す攻撃を確定耐え
特殊が無補正サザンの竜波動耐え



全体的に横の並びを意識した構築にした・・・はず

テラキオンは持ち物の都合多分1匹持ってった辺りですぐ落ちるだろうからそれ以外はトリパっぽくしてみた
モロバレルが最遅じゃないのはランクルスで身代わり割って胞子入れたかったから
ただ、トリル下で相手のランクルスに同速ゲー仕掛けられないからこれはミス
先発にボルトロストルネロスが来る事も少なかったからテラキオンのスカーフもいまいちだったかな
3匹くらいランクルスに縛られちゃうようなポケモンが固まってるのも反省しないといけない
やっぱりイッシュダブル難しい