あんぐらオフ

変則のトーナメントルール


テラキオンボルトロスが多かったイメージ
モロバレルは思った以上に少なかったかな


第一部は遅刻して迷惑かけましたごめんなさい
それでも参加させていただけたので参加
2回戦目で負け
テラキオンが無理すぎるとかパーティとして終わってますね


第二部は当日完成したトリパ使った
3回戦目で負け
相手の初手がムシャーナアギルダー

さざめき程度ならムシャーナ急所貰っても耐えるだろうしトリル返しあい面倒ー
とか思ってムシャーナに噛み砕く撃ったらいのちがけでズルズキン落とされる
そのままずるずる持っていかれた


練習戦の第三部はフリーで対戦してくれた人だけパーティ変えた
こっちは全勝
確か5連勝くらいだったかな


予想通りトリパは相手の岩雪崩で怯まなければ超強い
でも自分が岩雪崩撃っても怯まないどころか外したりするわけで
ランドロスのスカーフ封印で岩雪崩封印まで考えるレベル


あたりまで書いたあたりでワイドガードの存在思い出した
多分ワイドガードの方が良い

使ったパ

第一部
トルネロス
テラキオン
ウォーグル
サザンドラ


第三部
モロバレル
テラキオン
サザンドラ
ランクルス


第二部、第三部
ズルズキン
ムシャーナ
ギガイアス
シュバルゴ